2008年11月4日火曜日

【初投稿】すみません、別宅です。

頭に浮かんだお話の種や、大切な人たちから贈られた素敵な言葉。
それらを書き留めておくためのノートが1冊欲しいと思っていた、2008年秋。

宝物を記憶のどこかにしまいこんで、
いつか忘れてしまうことが怖くなった、2008年秋。

そしてたぶん、
雑文を書き散らす習性からは一生逃れられないと悟った、2008年秋。

永年つづってきた別ブログは、
特定の分野と日々の暮らしにぴたりと沿うようになって、その中でフィクションの原種苗を植え育てることが少々気恥ずかしくなってきました。
http://mifumi-wordandcolor.air-nifty.com/saijiki/

そんなわけで別宅です。
居心地の良い書斎、 あるいはお気に入りの温室。。。
そんな空間に、ゆっくりと育ててゆければと思います。

                          2008年秋、文化の日の翌朝に

0 件のコメント: